ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ15

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ15

2018.09.04

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

DSC_1350

どこ、どこ、どこ~と探していると・・

 

擬態 Σ(・ω・ノ)ノ! ではなく、カーペットでスヤスヤ~してました~♡

 

食欲の秋とか読書の秋だとか言いますけど

 

私にとっての秋は睡眠の秋( *´艸`)

 

しかし・・・何時でもどこでも寝れるって、まさしくでんすけの事よね~(*^^*)

 

 

私は自分の布団と枕がないとなかなか寝ることが出来ないのですが・・

 

羨ましいなぁ~・・って、でんすけほどどこでも寝てしまうのはどーかと思いますが(笑)

 

ここ数日は朝晩涼しくて気持ちよくスヤスヤしてま~す♡

 

 

 

秋に向けて会社の掲示板も模様替えをしました~(*^_^*)

 

私が模様替えをしたのではないのですが・・・(~_~;)

 

渡部さんが頑張ってくれました。

DSC_1355

会社の入口は土もないのにいつも植物で綺麗に飾られています♪

 

いつもお水を与え可愛がって手入れしてくれている

 

渡部さんと林さんのおかげです~(^^♪

 

会社の入口が綺麗だと気持ちがいいです。

 

渡部さん、林さん、いつもきれいにしてくれてありがとうです~(*^^*)

 

掲示板にはハロウィン~♪

DSC_1353

少し早いけどもうそんな季節なんですね。

 

季節毎に模様替えしていますので

 

弊社の前を通ったら、是非見てみて下さいね~(*^_^*)♪

 

ご来店のお客様、この掲示板の後ろが駐車場になっておりますので

DSC_1356

お越しの際はこちらにお停めくださいませ~(^o^)/