ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 良い汗かきました。きくりんです。

新建ブログ

未分類

良い汗かきました。きくりんです。

2018.09.05

新建エクスプランニングの、きくりんこと

菊地毅(きくちつよし)です。

 

今日は現場で、汗 (;^_^A アセアセ・・・かいてきました💦

 

普段、きくりんは営業で外周りをしていますが、うちの artisan(職人) は手一杯💦

そこで、きくりん登場!!

 

作業着に着替え・・・・

手ぬぐいを頭に巻き・・・・

長靴はいて・・・・

一人前の artisan に変身!!

 

しかし、きくりんは・・・・・現場作業経験が乏しい (´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、そこは 百戦錬磨、新鋭部隊の新建エクスプランニングartisan!!

経験乏しいきくりんに、事細かに、仕事の段取りを教えてくれて・・・・

それだったら、これ持って行ったほうがいいよ!!

自分の大事な道具まで貸してくれた!!

さすが、チームワーク!!

みんな、ありがとう!!

写真2

 

 

きくりん・・・

時間はかかったけど、ちゃんと終わらせてきたよ!!

DSC_0366

まだまだ暑いですね

この暑さの中、体を動かすとさらに体温が上昇!

水分をしっかりとらないと熱中症になりかねません(>_<)

良い汗を流した一日でしたが水分補給に体調管理、

弊社のartisan達は勿論、皆さんもご自愛ください。

きくりん・・・こと 菊地でした。