ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ6

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ6

2018.07.05

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

ジメジメと湿気の多い季節が・・・(~_~;)

 

なんて覚悟してましたら

 

いつの間にか梅雨明け宣言がされ、夏になっちゃいました。

 

なんていう気まぐれな空模様なんでしょうかΣ(゚Д゚)

 

女性の敵、紫外線がギンギンギラギラな季節がなんの予告もなくいきなり来るなんて・・・

 

あんまりです~(>_<)

 

この季節になると手放せない私の大切なアイテム・・・

 

それは日傘です。

 

何とか紫外線は防げても、いきなりのこの暑さに身体がついていかない私です・・・・(+_+)

 

でも、こんなに空梅雨で農家さんは大丈夫なのでしょうか?

 

水不足でお野菜やお米が育たず、お値段が上がるのも困ってしまうのが主婦

 

そんなことも考えてしまうかぁちゃんです(>_<)

 

そして・・・でんすけはと申しますと・・・

 

クーラーの利いた部屋でこんな感じです(*^^*)

DSC_1050

でんすけ心の声『良きかな~=^_^=』

 

・・・涼しそ~・・・ニャンコはいいわね~♡

 

わたしも事務仕事の時はクーラーの利いた事務所内で仕事に集中できますが

 

お立合いなど現場同行の時は外・・・

 

先日はプランナーの渡部さんと同行でした(*^_^*)

DSC_1046

こんなに汗ばんでいる私たちでいいのでしょうか・・・くらいの汗(笑)

 

でもこんなこと言ってられません・・・

 

現場で働く職人さんたち、真っ黒になって頑張っています。20170520_160109

本当に毎日お疲れ様です。

 

どうぞ皆さま、水分をしっかりとって熱中症対策には十分気を付けてください(^’^)

 

M様、お立合いありがとうございました。<m(__)m>

 

暑さに負けずしっかり頑張ってまいりますので

 

工事中もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)