ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ5

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ5

2018.06.29

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

梅雨の合間の晴れ間が続いていますね~(*^^*)

 

洗濯物が多い我が家は誠に大助かりでございます♪

 

でもこの蒸し暑さ・・・

 

家事にドタバタと体を動かすと、汗がじわじわと・・・(;一_一)

 

でも湿っぽいのも暑いのにも負けずに頑張っております(*^^)v

 

そんなかぁちゃんを横目にでんすけは、

 

キャットタワーから可愛い顔をしてじゃれて遊んでます♡

DSC_0639

 

 

いつもにゃんこには癒される毎日です。

 

さて毎日の献立に悩むかぁちゃんでございますが

 

特売のナス・・・イカも安い・・・

 

DSC_1034

 

 

これは・・・天麩羅に決定だな♪

 

山盛りの天麩羅に食べ盛りの息子が食いつきます(笑)

 

いい食べっぷりで励みになりますヽ(^o^)丿

DSC_1037

 

こちらは会社で事務の女の子にもらったチェリーです♪

DSC_1022

 

甘くて味が濃くてとても美味しく頂きました(#^.^#)

 

 

 

そしてお仕事は、完成現場のお立合いに出かけてまいりました。

 

お打ち合わせの連絡から、ご契約、そして工事中と連絡係を担当させて頂きました。

 

工事の事は詳しくは解らないので、

 

ただの引継ぎ係としかお役に立つことが出来ませんでしたが・・・(>_<)

 

お立合いの時は、私のブログをご覧頂いたと、うちのニャンコの話までして頂き

 

本当に嬉しかったです。

 

T様、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

今後もお庭のお困りごとがございましたら宜しくお願い致します。

 

DSC_1042