ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ4

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ4

2018.06.22

こんにちは~(#^.^#)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんすけは、ケージの中からご挨拶です~(笑)

DSC_1007

いつもはうちの中を自由きままに遊んでいますが、お眠のときと、

 

かあちゃんがお仕事に出かけるときは、この場所がでんすけ専用なんです。

 

かあちゃんの行動を察知して、何も言わないのに自分から入るんですよぉ~

 

良い子だなぁ~♪

 

本当にお利口なでんちゃんなのです( *´艸`)

 

 

お仕事早く終えて帰ってくるから待っててね♡
お仕事では、毎月同じサイクルで私が担当している作業があります。

 

地域の方にお配りしている通信の作成です。

DSC_1021

今月もさっそく下書きが上がってまいりましたので私の出番です。

 

私は、字には自信がある方ではないのですが・・・(・_・;)

 

なるべく見やすく、バランスよくを考えながら書いてます。

 

 

ここでチョットお知らせです~(*^^*)

 

今回配布される通信には、夏休み前のイベント告知が載っています。

 

お子様の夏休みに出される宿題に必ずある、自由研究にお勧めですよ(*^^)v

 

あと少しで完成、もうすぐ地域の皆様に配布できます(*^^*)

DSC_1020

読みづらい部分もあるとは思いますが、

 

読みやすく,もっと上手になれるように頑張りますので

 

アイビー通信をよろしくお願いいたします(*^_^*)