ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 台風接近中です

新建ブログ

未分類

台風接近中です

2020.10.09

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・とそのまえに♪

 

突然ですが、先日の夕飯はから揚げでした(いきなり⁉)

 

32685

これを食べている間も まだ第二陣を上げている最中です

鶏もも肉3枚分ともなると圧巻の量です

大食いのお店のような大きなから揚げにかぶりつくのを見ているだけで

お腹がいっぱいになる私です(*_*;

 

さて、台風が近づいてきていますね

 

私は天気が悪いと頭痛が激しいのですが

どうもこれ、低気圧症とかいうやつみたいです

よく昔は「天気が悪いと古傷が痛む」とかいいましたが

そういうものの類?みたいですね

 

台風が近づいていますので河川へは近づかないよう

また、外に出してある物を片付けたり縛っておいたりなど

対策をした方がいいかもしれません

また、ここ数日急に寒くなりましたので

皆様どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ

 

 

あつでんちゃん♪

 

スヤスヤ寝ていたので

可愛い寝顔をパシャリ!

 

なんかに似てる気がする・・・?

 

( ゚д゚)ハッ!

 

32687

朝青龍さんだ⁉