ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 久しぶりの秋晴れ♪

新建ブログ

未分類

久しぶりの秋晴れ♪

2020.09.28

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・とその前に♪

 

最近、腰を痛めておりまして・・・

シップを貼ったりしていますが、なかなか改善しない私です(>_<)

 

「腰痛には葡萄ジュースが良いらしいですよ~♪」

と一緒に働く事務さんから聞いて、半信半疑ながらも素直な私は飲んでいます

 

31825

 

しかし結果がわかりません(*_*;

効果があるのかないのか・・・はたまたフェイク情報なのか不明です(笑)

 

ま、美味しいからいいんですけどね( *´艸`)♪

 

さてさて今日は久しぶりに朝からスッキリとした秋晴れですねヽ(^o^)丿♪

 

46506

46507

朝の掃除の際に事務所の外で撮りました♪

ちょっと前までは夜中でも暑くてエアコンを朝までノンストップフル回転でしたが

ここ数日は朝晩涼しくてめっきり過ごしやすくなりました~♪

 

まさに

 

「超~気持ちいい~♪」

 

・・・言ってみたかっただけです( *´艸`)へへっ

 

弊社は外構工事の会社なので、現場は外のお仕事ですから

やはり天気はとても大切です♪

空模様によっては出来ない作業もあるので日々天気予報とにらめっこです

 

このまま気持ちの良い秋晴れが続きますように~♪

 

 

 

あっでんちゃん♪

 

31826

これから寒くなるの・・・いやだニャ(=^・・^=)