ホーム > 新建ブログ > 未分類 > ちょっと面白いこと♪

新建ブログ

未分類

ちょっと面白いこと♪

2020.09.14

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

ネコじゃらしに新建な・・・いや、真剣なでんちゃんです(#^^#)

 

31334

こいつ生きてるニャ~(=^☆ ☆^=)

 

 

今朝出勤前にコンビニへ行った時のこと

 

おつりが・・・711円でした!

 

これはスゴイ!

 

びっくりして思わず「おぉっ⁉セブンイレブン⁉」と呟いてしまい

セブンイレブンの店員さん、吹き出しちゃってました(笑)

色んな事がある毎日ですが、こんな他愛もないことに感動しちゃったり楽しいと感じてしまう私です

 

さてさて先日こんなパンをいただきました(#^^#)

以前にもネコ型パンをいただきましたが

今回は なんと・・・

 

45986

三毛ネコ~(=^・・^=)♪

 

三色になってるのが可愛いです(#^^#)

 

早速帰宅後でんちゃんに自慢しました!(笑)

 

「三毛だよ! ネコネコパンだよ!」とグイグイ見せる私

 

31332

じぃぃぃぃ~~~(=^・・^=)

 

興味ないニャ~と去っていくでんちゃん

 

 

ことわざの【猫に小判】と同意語で

 

【猫に小パン】でした(#^^#)(笑)