ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 魅惑のサンルーム♪

新建ブログ

未分類

魅惑のサンルーム♪

2020.09.07

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

窓辺で顔だけ日向ぼっこしている でんちゃんです(#^^#)

 

31092

なんだか顔が熱いニャ(=^・・^=)

 

さてここ最近、天気が不安定ですね

晴れていると思ったらモーレツな雷雨だったり

仕事が終わって帰宅時に大雨だと 会社から出るのも躊躇してしまいます(*_*;

 

朝は晴れていても、油断大敵です

晴れているからOKとばかりに洗濯物を外に出していくと

とんでもない目に遭います(´;ω;`)ウゥゥ

油断して洗濯物を出して出社し、仕事してる最中に突然のスコールなんて降ろうものなら

「ぎゃぁぁぁぁぁ! 洗濯物がぁぁぁぁ!

良純は晴れるって言ってたじゃないのよぉぉぉ!」

と、若かりし頃の私なら大変なショックを受けていたでしょうが

亀の甲より年の功かな

最近はより安全な道を通ることを学んだ私は

洗濯物は出していかないという選択をしています

(洗濯だけに・・・選択を・・・)(笑)

しかしながらこんな不安定な天候では洗濯物もおちおち外に干して出勤できないのが

働く主婦としては辛いところであります( ノД`)シクシク…

 

こんな時、サンルームがあったらいいなぁと思う私です。

 

サンルーム、といってもいろんな種類がありまして

ガラス張りの一部屋という感じですが、そのスタイルは様々です

折り戸式のタイプや腰壁までタイル貼りの物があったり

オプションも内部日除けや照明、カウンターを付けることができたりと

様々にアレンジできて用途によって選べるのが魅力だと思います。

DSC_4503

いつかうちにも設置したい!と思う私です。

 

あっでんちゃん♪

 

31093

ボクに専用のサンルームを用意してほしいニャ~(=^・・^=)

42482

魅惑のサンルームがもうすぐ完成ですよ、でんちゃん♪

33361

・・・・絶対に見ニャイ見ニャイ