ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 懐かしい味♪

新建ブログ

未分類

懐かしい味♪

2020.09.03

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

なんか箱に入って遊んでいます(#^^#)

 

37426

ニュ~(=^・・^=)

 

37427

見たニャ~(=^・・^=)

 

37428

帰るニャ~(=^・・^=)

 

37429

やっぱり出るニャ(=^・・^=)

 

・・・顔を出したり引っ込んだりして遊んでいます

本当何を考えているのかよくわかりません(#^^#)(笑)

 

そうそう、ちょっと懐かしいものを見つけたので買ってみました♪

おそらく40代くらいの方は見たことがあると思います(#^^#)

 

45380

グリコのスポロン!!!

私が子供のころ、よく飲んでいました(#^^#)

 

img_1_m_png

昔は、こんな感じでとんがり帽子のような円錐型のパッケージでしたが

現在は四角いパッケージのようです

 

絵柄のイメージはそのままのようで

青い地に白い水玉模様、そして子供が描かれています

 

何十年ぶりかで飲んでみると、味も当時のままでした

なんとなくヤクルトとカルピスを混ぜたような懐かしい甘い味です

 

仕事中、頭フル回転なので脳に栄養を・・・

少し甘いものを飲んでリフレッシュして今日も頑張ります(#^^#)