ホーム > 新建ブログ > 未分類 > エアコン進化しました♪

新建ブログ

未分類

エアコン進化しました♪

2020.08.31

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・とその前に♪

 

先日、事務所のエアコン交換工事をしたお話をUPしましたが、

3階の事務所はなぜかまだ暑い・・・”(-“”-)”むぅ~

いや、本当に暑いんです!

全身の毛穴が全力稼働しています!

全毛穴フルオープン状態です!

更には私の席は角地で西日が容赦ないのと

エアコンからの道のりにボードが立ちはだかっていて風が来ないなど

悪条件が重なり亜熱帯地域のごとく暑いのです・・・

なぜ! なぜこんなに暑いのぉ! (´;ω;`)ウゥゥ

 

どうやら天井の上が直屋根なのですごく暑くなっていて

3Fは冷え辛いようだとのこと・・・

 

な・ん・て・こ・っ・た・い!!!

 

せっかくエアコン交換したのに

暑くてテンションだだ下がりの事務所内・・・(+o+)

 

そしたら・・・

本日、な、な、なんと!

スゴイ物が届きました~!!

 

45213

これ、エアコンに取り付けて空気を循環する【ファン】だそうです(#^^#)♪

 

し・か・も! 驚きの【電気代 ¥0 】 Σ(゚Д゚)ほんとにぃ⁉

 

と、いうことで早速社長が組立てくれました(#^^#)♪

 

45157

物作りのプロなので組み立てもさすがの手つきです

 

45158

初めて組み立てしたとは思えぬ手つきで

さくさく組み立てていく社長

 

あっという間に組み立てちゃいました Σ(・ω・ノ)ノ!はやっ!

 

そして取り付けして

 

45159

完! 成!

 

45160

あらぁ~素敵ぃ~♪

なんだか見た目も涼し気な感じです♪

 

嬉しさのあまり、くす玉を作って【祝・エアコン】とか

やりたかった私ですが、忙しかったので妄想だけで留めておきました(#^^#)

 

これ、電気代¥0と書きましたが、

エアコンから出てくる風を受けてクルクル回っているんです!

考えた人、頭いいなぁ(*’ω’*)

 

と、事務所のエアコンが進化したお話でした♪

 

 

あっでんちゃん♪

 

でんちゃんもフルオープン状態です

 

30763

ネコの開き(養殖)です(笑)