ホーム > 新建ブログ > 未分類 > この暑さ、エアコンは必須です。

新建ブログ

未分類

この暑さ、エアコンは必須です。

2020.08.27

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・お休みです♪

 

毎日暑くて大変ですよね~(;´Д`)

先日のブログでも報告しましたが

事務所のエアコンがご機嫌ナナメで、連日エラー表示が出て作動せず・・・

外より事務所の中の方が暑かったりしていました

 

ま さ に 蒸 し 風 呂 状 態 (;´Д`)

 

座って書類作成しているだけでも大量の汗が全身から噴き出すレベルの暑さ(;´Д`)

特に私の席は極悪極まりない席で

冬は極寒・夏は酷暑の席でして・・・

冬場は厚着してカイロ貼ったりひざ掛けすれば暖かいからいいのですが

夏場はどうにしても耐えられない(;´Д`)

何よりも、お打ち合わせにご来社いただくお客様にご迷惑をかけてはならぬということで

エアコンを交換してもらいました(#^^#)

52170

へ~、天井埋め込みのエアコンってこんな感じになってるんですね(´・ω・`)

52171

古いエアコンが外れました~・・

天井裏の向こうは屋根なんですね、何だかすごい(´・ω・)

 

52172

そして、待望の新しいエアコンです♪

 

52180

完成~ヽ(^o^)丿♪

新しいエアコンは綺麗で気持ちがいいです~

 

出勤してスイッチを入れたら

 

冷たい風がキタ━━━━━!!!(≧◇≦)!!!

ありがたや~♪

 

これで仕事も捗ります♪

社長、ありがとうございますの気持ちです(#^^#)

 

皆さま、まだ暑い日が続きそうですので

エアコンのスイッチをONにして、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいませ。