ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 事務所内で棚移動しました♪

新建ブログ

未分類

事務所内で棚移動しました♪

2020.08.24

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・とその前に♪

 

こう毎日暑いと外に出るのも大変ですよね

私はもっぱら事務仕事なので事務所にステイしておりますが

現在事務所のエアコンがご機嫌ナナメな時があり

そんな時はなだめても すかしても言うことを聞いてくれません

(冷房が効かない)

なのでそんな時は事務所で大汗をかいて事務仕事をしている私です(*´Д`)ハァハァ

 

さてさて先日 社長の命を受け、

朝から事務所内の棚やら何やら配置換えをしました

棚移動と一言で言っても大変です

ミーティングスペースが狭いので広くするため

左側にあった棚を右手側に移動するミッションでしたが

複合機を動かしたり、その向こう側にあった棚を処分し、

中身を出して他へ動かしたり、いらないものは処分にまわしたりと

かなりの重労働です

頭の中では映画【ミッションインポッシブル】のテーマ曲が渦巻いています

 

もう気分はトムクルーズですよ

 

私も仕事の合間をぬってカタログやいらないものなど階下に運搬

私は筋力体力、共に無いトム・クルーズですが

なんとかミッション・コンプリート!

 

Inked30412_LI

棚移動後。あとは片付けのみ♪

 

朝から汗だくで頑張ってくれた女性陣に

ありがとうの気持ちです(#^^#)

 

いらないものを処分して、少し広くなった事務所で

今日も事務処理に追われる私です

 

毎日暑くてうんざりしちゃいますが

皆様熱中症に気を付けて

しっかり水分・栄養・睡眠をとってお過ごしくださいね(#^^#)

 

あっそうそう、でんちゃん♪

夏休み中、連日でんちゃんを観察していた私ですが

でんちゃんは、毎朝ご飯を食べたら、私のところにごちそうさまを言いに来て

そのままゲージに自ら入り、寝る。という

まさかのステイホームをしていました

 

30235

毎日ステイホーム

 

そしてお昼ごろ出てきたと思ったら

 

30236

シェー!

 

30241

翌日もステイホーム

 

からの~

 

30240

シェー!!

 

こんな感じで何を考えているのかさっぱりわからないですが

自由気ままなでんちゃんでした(#^^#)