ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 血行は結構大切です♪

新建ブログ

未分類

血行は結構大切です♪

2020.05.18

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・とその前に♪

 

私は事務職なので基本は事務所でデスクワークを中心に

一日中座り仕事をしています

 

なので足と腰が痛く、しょっちゅうサロ〇パスのお世話になっているのですが

肌がかぶれてしまうのが困るところです

着圧ソックスも履いているのですがゴムでかぶれてしまうので

こちらも暑くなってくると敬遠してしまいます

 

帰宅して夕飯作りに台所に立っているのも

結構つらい・・・

 

そんな私が今愛用しているのがコレ!

 

26379

イボイボ~ヽ(^o^)丿

 

健康サンダル + 青竹踏みみたいな物ですが

お料理中など立っている時にフミフミすると気持ちがいいです(#^^#)

 

健康サンダルでいいんじゃないの?と思いますが

私は足が小さすぎて健康サンダルではガバガバしてて脱げてしまうので

このイボイボが良い感じです♪

 

足が浮腫みやすい方や

疲れやすい方にはいいかもしれません(#^^#)

 

そうそう、でんちゃん♪

でんちゃんのお顔もマッサージ♪

 

26380

気持ちがいいのかゴロゴロ喉を鳴らしています♪

 

そのまま ねんねしちゃいました(#^^#)

 

(そっと手を出すでんちゃん・・・)

 

26381

気持ちいいニャ~♪

肉球もマッサージしてほしいニャ~(=^・・^=)♪