ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 冷やし中華始めました♪

新建ブログ

未分類

冷やし中華始めました♪

2020.05.09

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

5月5日は『こどもの日』でしたね♪

 

息子の兜を出していると・・・

 

38484

これは何ニャ~?(=^・・^=)

点検に余念の無いでんちゃんです♪

 

さて連休中、ずっと家にいて

久しぶりに漫画を読んだりして

のんびり過ごせました♪

 

私がのんびり漫画を読んでいる中

 

息子がせっせとお昼ご飯を作ってくれました(#^^#)

 

26091

きゅうりを切って~

 

26092

玉子を焼いて~

 

26093

冷やし中華を作ってくれました(#^^#)

 

「美味しいよぉぉぉぉぉ~!」とバクバク食べる私♪

 

麺2玉を完食しました(笑)

 

後片付けもきっちりやってくれて

 

お腹も心も大満足な私でした(#^^#)

 

きゅうりはこうやって切って~

玉子はこうやると破れにくいよ~

など、軽く口頭で言っただけなのに

ちゃんと作れるんだなぁと

またひとつ息子の成長を感じた私です(#^^#)