ホーム > 新建ブログ > 未分類 > リガーデンのご契約です♪

新建ブログ

未分類

リガーデンのご契約です♪

2020.04.20

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪・・・とその前に♪

 

お庭のリガーデン工事のご契約にお伺いしてきました(#^^#)

 

すでにお庭も玄関前も出来上がっているのですが

既存を生かしつつ使い勝手よく、また、タイルテラスの造作をご希望とのことでお打ち合わせを重ねて本日にいたりました(#^^#)

 

ご契約書類を確認していると、視界の端に何かが・・・?

なんとリビングルームの境となるスクリーンの向こうにネコさんの影が♪

聞けばスコティッシュフォールドを飼ってらっしゃるとのことで、

勝手に親近感を覚える私です(笑)

 

工事のご説明、確認をして

サンプルを見ながらエクステリア商品のお色も決めました♪

 

37614

議事録をまとめ、確認させていただき無事ご契約終了です

 

お施主様、ご契いただきありがとうございました。

着工まで今しばらくお時間くださいね

 

 

あっでんちゃん♪

 

25361

ボクのお家もリガーデンしてほしいニャ~

 

どんな感じにリガーデンしたいの?

 

冷暖房完備♪

フカフカの毛布完備♪

静かな環境で♪

あとは・・・

チュール食べ放題♪ が良いニャ~(=^・・^=)♪

 

・・・ダメです

 

25362

しょぼ~ん(=^・・^=)