ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 外構門周り、リフォーム完成♪

新建ブログ

未分類

外構門周り、リフォーム完成♪

2020.04.13

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

25063

あらいぐまラ〇カルのように穴にいるでんちゃんです♪

 

さて私は工事が完了したお施主様のもとへお引き渡しに伺いました~

 

と、まず目についたのがこちら

 

37236

立派な鯉のぼりです!

 

最近は住宅事情も相まってか私の家もそうですが

 

庭先に設置してるお宅をあまり見かけませんのでちょっと感動しちゃいました(#^^#)

 

こちらの工事は

自宅のリノベーションに合わせて、門まわりやフェンスも新たにする工事でした

 

20190609_144129

 

門周りが

 

工事施工後はスッキリと生まれ変わりました37233

 

 

元々あった木製の目隠しフェンスも・・20190609_144142見た目は余れ変えないで

 

37239

経年変化の少ない樹脂タイプの木目フェンスに交換しました。

 

お引き渡しをしている最中

私は一つ発見しました

 

それは・・・

 

 

37240なんと!

花壇に小さなサファリパークがっ(´・ω・`)

 

下草類がブッシュを模していて

これはスバラシイ!!!37234

発見した時、とても興奮しちゃいました(#^^#)

興奮しすぎて何枚も写真を撮らせていただきました(笑)

こんな風に楽しんでいただけてると思うと とても嬉しいです~(#^^#)

 

お施主さま、新建にご依頼くださりありがとうございました。

お庭でお困り事がございましたらいつでもまたお声をかけてくださいね(#^^#)

 

あっでんちゃん

 

25062

ボクも動物コスプレしてみたニャ!

 

・・・コスプレしなくてもすでに動物なのでは・・・