ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 汗ばむ陽気♪

新建ブログ

未分類

汗ばむ陽気♪

2020.03.19

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪とその前に♪

 

先日はいきなりの降雪に驚きましたね~(*_*)

 

3月で桜の開花宣言も出たというのに雪が降るとはびっくりでしたが

 

今日はうってかわって晴天♪

 

そして3月とは思えない暖かさで少し動くと汗ばむくらいです

 

最近では『スメハラ(スメルハラスメント)』なんていう言葉もあるようで

 

周りを不快にさせないように私も気を付けねばと思っています(#^^#)

 

でんちゃんもニオイのチェックは欠かせません♪

 

24050

クンクンクンクン・・・(=^・・^=)

まさかの脇チェック(笑)

 

24053

そして遠いまなざし(笑)

まさか臭かったのかしら・・・?(;´・ω・)

 

24051

違うニャ!臭くないニャ!

良いニオイだったニャ!(=^・・^=)

 

我が家は今日も平和です(#^^#)

 

でんちゃんがいっぱい→https://shinkenexp.com/blog/staff/kawano/