ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 大切なお仕事♪

新建ブログ

未分類

大切なお仕事♪

2020.03.09

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

椅子で横になっていたのでナデナデしてると・・・

 

35000

『エア~もみもみ』します♪

エア~もみもみとは・・・何も無いところで両手をにぎにぎグーパー、グーパーすること・・・私が勝手にそう呼んでいるだけなのですが

 

でんちゃんは毛布の上などでは毛布を一生懸命にモミモミフミフミしますが、

(まるで手ごね職人のように丹念にモミモミモミモミします)

柔らかいものが無いところでは『エア~もみもみ』をしています(#^^#)

なので夏場など毛布などの柔らかく揉めるものが傍に無いときには

フローリングの上でも空を掴んでエア~もみもみです(笑)

 

さてさて私のお仕事状況はといいますと

工事を控えている現場のエクステリア商品の注文品の確認や、お打ち合わせ内容の確認、工事完了のお客様へのご請求準備など、普段は事務らしいお仕事も⁉しています(#^^#)

 

各プランナーや現場サイドとの確認もまた大切なお仕事のひとつです

 

あっもちろんこのブログも大切なお仕事のひとつですよ~(#^^#)♪

 

ひとつひとつ、漏れや間違いが無いように、何事も『確認』は大切だと思っています

 

全ては安心、満足のために・・・(#^^#)

 

 

あっでんちゃん♪

 

「いつもありがとうねぇ~」と言いながらナデナデしていると・・・

 

35003

ナデナデされたら心地良くて寝ちゃうニャ~(=^・・^=)

 

35002

安心して寝ていいんだよ、でんちゃん♪と思いながらも

私の方がでんちゃんから日々安心(安らげる心)をもらっている気がするのでした(*^_^*)えへへ