ホーム > 新建ブログ > 未分類 > お庭周りを新たに造ります♪

新建ブログ

未分類

お庭周りを新たに造ります♪

2020.03.07

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

とその前に♪

 

私はお庭改修工事のご契約にお伺いしてきました~ヽ(^o^)丿

 

お住まいのリフォームが終わったタイミングで

 

お庭の方も・・と弊社にお声をかけてくださったお施主様です♪

 

既存の目隠しフェンスやブロックを取り払い

 

新たにする工事です♪

 

47198

ご契約の説明が終わってから、外でお色を決めています

 

今回、新たに目隠しフェンスを施工しますが、この『目隠しフェンス』

 

弊社でもよく取り扱うお品のひとつです

 

樹脂製なのでカラーバリエーションも豊富で色褪せにくく人気のフェンスです♪

1

こんな施工例もありますよ♪(クリックすると詳細が見れます)

 

同じく樹脂製のポール、こちらも人気のアイテムです♪

こんな施工例もありますよ♪(クリックすると詳細が見れます)

2

 

 

お手入れしやすく美しさが長持ちし、機能面でも勝手が良いのが特徴です♪

 

47197

決定した事項や、工事における注意点なども確認しつつ議事録をまとめます

 

お色を決めたり、工事の進め方や位置の確認などは、とても大切なお打ち合わせです

 

キレイにリノベーションされたご自宅・・

 

お庭も使いやすくキレイに仕上がるよう頑張りますので

 

工事まで少しお時間くださいませ(#^^#)

 

 

あっでんちゃん♪

 

34927

お気に入りのオモチャ(カサカサ音がするビニールのついた猫じゃらし)を手に持った瞬間、目がランランで来るでんちゃんです♪

早く遊んでニャ~!(=★★=)

 

34928

しかし・・・

この猫じゃらしを振り続けると・・・

 

34929

オェェェェェェッェ———–!

 

Σ(゚Д゚)

 

他の猫じゃらしはオエオエしないのに、

なぜかこの猫じゃらしを振ると、オエオエしちゃうでんちゃんです(*_*)

 

他の猫じゃらしに変えると・・・

 

34930

なぜか真顔になってます(*_*;

『気に入ってくれるかな~♪』とウキウキしながら買ってくるネコのオモチャですが

お気に召していただけるのかはネコ次第です(笑)

 

※真顔ですが、目に映ったライトが『ハート』の形になっててかわいいでんちゃんです♪