ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 点検、確認は入念に♪

新建ブログ

未分類

点検、確認は入念に♪

2020.02.28

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

34363

隅々まで入念に観察、匂いを嗅いで点検し

 

34364

スリスリ・・・スリスリ・・・ひたすらスリスリ・・・

 

忙しそうに息子の世話をしてくれています(笑)

 

なぜか主人の頭と息子の頭は大好物らしく、クンクン嗅いではスリスリしています(笑)

 

頭からマタタビでも出してるのかと疑わしいほど、よく嗅いでいます(笑)

 

違うニャ~!

ちゃんと洗えてるか点検してるニャ~(=^・・^=)

 

何事も点検、確認は必要ですよね

 

仕事でも会社のトラック等、車両が多いので車検、点検は欠かせません

 

安心安全に職人さんたちやプランナーさんが現場へ行けるように各車車検満了が近づく前に確認し、手配しています

 

『うっかり』や『思い込み』などが無いように、プランナーも現場も事務も

日々様々な事柄を確認しながら仕事しています(#^^#)

 

 

あっでんちゃん!

 

34362

何事もチェックは大切ニャ~(=^・・^=)