ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 工事日和の快晴です♪

新建ブログ

未分類

工事日和の快晴です♪

2020.02.20

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

あれ~?でんちゃんはどこだ~?

 

こたつ布団をめくると・・・

 

22923

いました(#^^#)♪

 

2292422925なんだニャ~(=^・・^=)

 

寝てたのに起こしてごめんね(^^;)

 

さて本日も朝からばっちり快晴ですね

 

22927

会社の外でパシャパシャ♪

 

こんな風にいい天気だと現場作業が捗ります

 

私は事務方ですが、天気によって工事の進捗が変わるので

天気は毎日気になります

 

このまま晴天が続くといいな~

 

 

ねっでんちゃん♪

 

・・・何を見ているの?

 

22928

窓の外を見ていたんだニャ~(=^・・^=)

 

すりガラスだから外は見えないと思うけど・・・(^-^;?

 

22930

心の目で見ているニャ~(=☆人☆=)キリッ!

明日の天気も晴れだニャ~(=^・・^=)♪

 

そっか♪明日も晴れなら安心だよ(#^^#)♪

 

 

こういう何も無い1点を見つめられると地味にビビる私です(笑)