ホーム > 新建ブログ > 未分類 > バレンタインも新建です・・・いや真剣です♪

新建ブログ

未分類

バレンタインも新建です・・・いや真剣です♪

2020.02.17

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪と、その前に♪

 

弊社に何度も工事をご依頼くださっているお施主様より、

今回新たに違う工事のご依頼をいただきました(#^^#)

 

22839

ご契約が決まり、7か月ぶりにお会いするわんちゃんにお土産を♪

 

22840

あ・・・、これはでんちゃんのではありませんよ~(^-^;

 

さて今回ご依頼いただいた工事は、新しくわんちゃんが増えたので外で遊ばせてあげたいとのことで、敷地外に出ないようにブロック、フェンス、門扉を設置する工事です

わんちゃんも安心してお庭に出ることができて、飼い主さんとしても安心ですよね(#^^#)

 

ご契約に伺うと、お施主様と去年会ったわんちゃんがお出迎えしてくれました(#^^#)

またお会いできてモーレツに嬉しい(≧∇≦)♪♪♪

そして新しく来たわんちゃんにも会えました♪

 

ご契約内容の確認、ご説明、お色決め等をして、お施主様からわんちゃんのお話を聞かせていただきました

わんちゃんが安心して遊べるように・・・ここをこうしたい、こうしたらダメかな・・・、お施主様の優しく熱い思いが伝わってきました

そんな思いと共に、また新建にお声をかけていただき本当に嬉しいかぎりです(#^^#)

 

帰り間際にプレゼントを渡すと・・・

 

33804

お施主様からもプレゼントをいただいちゃいました~(≧∇≦)キャー♡

お施主様、ありがとうございました

 

工事着工まで少しお時間いただきますがよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

社に戻ると女子がバレンタインプレゼントを持ち寄り・・・

 

33805

私もこんなにいただいちゃいました~ヽ(^o^)丿♪ありがたや ありがたや

女子同士で物々交換状態です

いくつになっても乙女心を忘れない私たちです(#^^#)(笑)

 

 

あっでんちゃん♪

 

22841

ボクのプレゼントは無いニャぁ・・・

主人の背中に乗って すねてます(笑)

 

でんちゃんにもプレゼントあるのよ~♪

ネコさん用チ〇~ル♡

 

シュババババッ(猛ダッシュで駆け寄る足音)

 

DSC_2796

やっぱりチ〇~ルは美味しいニャ(=^・・^=)♡

いつもおっとりもっさりしてるでんちゃんですが

こんな時は素早いです(笑)