ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 門袖・タイルテラス・目隠しは♪真剣な新建に♪

新建ブログ

未分類

門袖・タイルテラス・目隠しは♪真剣な新建に♪

2020.02.13

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪と、その前に♪

 

私は工事が完了したお施主様のもとへ同行してまいりました~ヽ(^o^)丿♪

こうして無事に工事が完成して、そのご報告がブログでできるのも

新建にご依頼くださったお施主様がいてくれるからこそですので

ありがたいことです~(#^^#)

 

優しく穏やかなお施主様にとても似合うお家です♪

 

33308

表札を取り付ける位置を確認しています

 

20200208_102008

門袖は落ち着いた色味のタイルで重厚感がありますが

 

33317

シンボルツリーのソヨゴや下草類が、重くなりすぎないよううまく調和していますね(#^^#)

 

 

20200208_101929落ち着いた雰囲気で温かみのある仕上がりです♪

 

33296

玄関から一続きになっているタイルテラスです♪

段差箇所はあえて色味を変えてアクセントに

段差の注意喚起にもなりますね

 

また、もう一つこだわりで仕上げたのがコチラ♪

 

33309

タイルテラスの道路側は、タイルテラスに貼ったタイルとは違う

木目調のタイルです(#^^#)

 

裏手には目隠しフェンスで通りからの視線を遮りつつ

33312

 

IMG_7843

室内側からは花壇に植えた木が優しく揺れて心落ち着く風景が楽しめます

「ここから見える風景がとても気に入ってます」と窓を開けて見せてくれた奥様♡

喜んでいただき、とても嬉しい気持ちです(#^^#)

 

他にも目隠しをした現場はこちら→https://www.shinkenexp.com/jirei/open/050/

 

お施主様、新建に工事をお任せくださってありがとうございました(#^^#)

植木のことも含め、お庭のことで何かあったらいつでもご連絡くださいね

 

あっでんちゃん♪

 

33360

じ~っ・・・

 

33362コピー

更にじ~っ・・・

 

どうしたの?でんちゃん(*_*;

 

33361

視線を感じるときは目を塞ぐニャ~(=^・・^=)♪

それが無理なら目隠しフェンスが良いんだニャ~(=^・・^=)♪

そうだね、でんちゃん♪

 

新建では目隠しフェンスもその他のフェンスも多数取り扱っております

 

お庭でお困り事がございましたらお気軽にお問合せくださいませ(#^^#)