ホーム > 新建ブログ > 未分類 > おしゃれな門まわり♪

新建ブログ

未分類

おしゃれな門まわり♪

2020.02.06

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

22341

キョトン・・・何だニャ~?って顔してます

 

キョトンとしてる理由・・・それは・・・

 

母ちゃんが鬼のお面を被っているからです(笑)(節分だったから)(笑)

 

でももっと驚いてくれたらいいのになぁ~~(´ε` )

 

 

さてさて私は新築外構のお施主様宅へお邪魔してまいりました~ヽ(^o^)丿

 

33022

おしゃれなお家にお施主様のこだわりが光ります♪

 

33014

駐車場とお庭の境にはレンガチップでおしゃれに♪

 

陶器の表札は・・・擬木に付けておしゃれに♪

33015

 

そうそう♪ 表札に付けるこんな可愛いネコのオプションがあるんですよ(#^^#)♪

33016

ネコ好きの私も自分の家の表札に付けたいです( *´艸`)♡

 

33021

玄関前も同じ擬木でアレンジ♪

 

お家に帰るのが楽しくなりますね(#^^#)

 

お施主様、新建に工事をご依頼いただきましてありがとうございました。

 

 

あっでんちゃん♪

 

22342

母ちゃんの顔のお面もオプションなのかニャ~

いつもお面付いてる気がするニャ~(=^・・^=)