ホーム > 新建ブログ > 未分類 > みんなでワイワイ新年会♪

新建ブログ

未分類

みんなでワイワイ新年会♪

2020.02.03

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

22260

袋があると入りたがるでんちゃんです♪

 

さて先日、少し遅めですが新建エクスプランニングの新年会を行いました~ヽ(^o^)丿♪

 

現場も事務も、職人さんたちもみんなで新年の顔合わせ、

 

現場の職人さんとはすれ違いが多いので、本当の顔合わせになりました~♪

 

司会は私、川野が進めさせて頂きました(^-^;IMG_20200201_201410_1

始まり早々にいい飲みっぷりを見せてくれた若い職人さんヽ(^o^)丿

 

32876

社長も呑む・・その横で職人さんも呑む(笑)

みんなよく呑む!!!(#^^#)

 

美味しい料理に囲まれて、皆さんいい呑みっぷりです(*^^*)

32875

 

そしていい笑顔(*^^*)♪

IMG_20200201_201355

そしていい酔いっぷり(*^^*)(笑)

32888

 

お酒が入れば、たわいもないお話から、現場作業の話といろんな話が尽きません

 

32871

 

いい感じに酔ってきたところで、皆でじゃんけんゲーム

 

なんと後出しで勝ったらNGというややこしいじゃんけんゲームです(゚Д゚;)

32882

無意識に勝とうとするので、後出しなのに・・・負けることが出来ません(笑)

 

商品が掛かってるので皆さん真剣です・・・新建なだけに(´艸`*)ぷぷぷ♪

 

商品ゲットに大喜びのこの笑顔ヽ(^o^)丿♪

rpt

いい感じになってきたところで新しい年も始まったばかり、

 

切りの良いところで宴もたけなわ、尾林部長から〆の挨拶を頂き一本締めです。

 

あっという間の2時間でした♪

 

皆さんとの顔合わせも済ませ、

 

『今年もやるぞ!』とみんなで改めて気合いを入れた新年会でした(#^^#)

 

あっでんちゃん♪

 

22267

お母ちゃんがいないのでふて寝してました(笑)