ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 新築のお庭♪

新建ブログ

未分類

新築のお庭♪

2020.01.31

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

22080

ストーブの上でウトウト・・・zzz

いくらストーブの上が温かいからといって、そんな体勢で寝なくても・・・(;^_^A(笑)

 

寒い日が続き、天気も良くない日が続いてましたが、今日はカラッといい天気♪

 

私は新築外構のご契約に同行してまいりました~ヽ(^o^)丿

 

優しく温和なご主人様とかわいい奥様♡

 

32646

ご契約内容の工事をどのように行うか、説明します

 

外へ出て、サンプルを見ながらお色決め

 

32647

外壁やイメージに合ったお色、また、お好みのお色などをうかがいながら色を決めます

 

タイルテラスや目隠しフェンス、アプローチも施工して

 

ステキなお家にステキな外構が仕上がりますように♪

 

お施主様ご契約いただきありがとうございました(#^^#)

着工までもう少しお時間くださいませ

 

 

あっでんちゃん起きましたね♪

22081

ハッッ!寝るとこだったニャ~(=^・・^=)♪

居心地が良いお家がベストにゃ~(=^・・^=)♪