ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 今年第一号の~完成です♪

新建ブログ

未分類

今年第一号の~完成です♪

2020.01.20

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

先日は雪、予報以上に降り続きました~・・・

 

寒いのも暑いのも苦手な私です(*_*;

 

霜焼けになっちゃうので足にはカイロを貼ってお仕事しています(泣)

 

さていつも弊社から近隣の皆様に『アイビー通信』というお手紙をお届けさせていただいておりますが

 

今年最初のアイビー通信ができましたヽ(^o^)丿ワーィ♪

 

32000

また、OBの皆様には『ばたやん通信』をお届けさせていただいておりますが、

 

こちらも今年初めてお届けする分が出来上がりました~ヽ(^o^)丿イェーィ♪

 

近日中にお手元に届くかと存じますので楽しみに待っていてくださいね♡

 

でんちゃんは本日はお休みです~(#^^#)

おそらくお家で炬燵の中で寝ています(笑)