ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 一年間の目標・抱負♪

新建ブログ

未分類

一年間の目標・抱負♪

2019.12.26

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

20783

大掃除で出たゴミ(捨てるもの)に囲まれるでんちゃんです

 

猫の手も借りたいくらいに忙しいのに

 

絶対に手を貸してくれないでんちゃんです。

 

 

さて、仕事も大詰めです

 

毎年新年の仕事始め時に恒例になっているのは、

 

新年の抱負・目標を従業員皆さんの前で発表します。

 

30985

ちなみに今年(2019年)は、こんな感じでした(#^^#)

 

いつも、抱負・目標は年明け早々みんなで書くのですが

 

なんと今年は新しい年の分を年内に発表という事に・・・

 

しかも今年の目標の反省までΣ(゚Д゚)

 

みんな大・大・Die?パニックです(笑)!(^^)!

 

今年の分の反省・・・さてどうしましょ(?_?)

 

でも抱負と目標に関しては・・・ふふふ・・・

 

私はもう決まっているのですよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

『備えあれば憂いなし』ってね、私はすでに考えていたのYO!へっへっへ~

 

と余裕だったのもつかの間

 

『四字熟語な!』←社長の一声

 

・・・

 

ぎゃ~!ダメだ・・・新たに考えなければ・・・(汗)

 

しかし目標は一つ!私に迷いはない!

 

ということで、新年の目標・抱負ができました

 

お披露目は新年明けてから~ヽ(^o^)丿♪

 

待っててくださいね~♪

 

 

あっでんちゃん♪

 

30991

ボクも真面目に四字熟語を考えたニャ~(=^・・^=)♪

 

『知遊有留』

 

これ・・・何て読むの???

 

・・・『ちゅ~る』だニャ~(=^・・^=)♪(笑)

 

こんな感じで、でんちゃんと楽しいブログを書かせて頂いた一年間、

 

お客様との立ち合いの時などに、

 

ブログのでんちゃんの話を振られたりと

 

嬉しい事がいっぱいで、

 

苦手なブログでしたが書き込むことに、

 

たくさんの勇気を頂くことが出来ました。

 

読んでくださり本当に有難うございます。

 

新しい年は子年、でんちゃんの天敵なんですけど・・・

 

川野&スコティッシュホールドのでんちゃんブログ、

 

ドンドン書き込みたいと思ってますので

 

でんちゃん共々よろしくお願いしますm(__)m

DSC_2966

ブログを読みにおいでやす~ニャ=^_^=