ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 宮ケ瀬クリスマスイルミネーション♪

新建ブログ

未分類

宮ケ瀬クリスマスイルミネーション♪

2019.12.24

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは~♪

 

20641

ぬいぐるみを枕にして寝てました(#^^#)♪

 

エアコンの温風がくるところなので暖かくて時々ここにいます(笑)

 

暖かかったり急に冷え込んだり、昨日の朝は初雪も降りましたよね

 

営業車の新建号は雪まみれになってました(*^^*)20191223_070453

 

さて今日はクリスマスイブ

 

今日雪が降ってくれたらなんだかロマンチックだったのにな~

 

と思いながらお仕事頑張ってました。

 

天気は快晴でしたね(*^^*)

 

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごしますか~?

 

私は一足先にクリスマスを楽しんできました。

 

先日、家族みんなでクリスマスイルミネーションを見に

 

宮ケ瀬に行ってきました~ヽ(^o^)丿♪

 

20643

毎年恒例のクリスマスイルミネーション、昨年よりパワーアップされていて見ごたえありましたよ。

 

寒空の下、ライトアップの美しさに魅了されてしまいました♪

 

20644

キレイですねぇ(≧◇≦)

 

20647

シロクマも大群です!(笑)

 

昨年は白クマさんいたかな・・(。´・ω・)?

 

20646

サンタの恰好した係りの方があちこちで案内してました(*^_^*)

 

毎年行くのですが今年は暖かい日に行けて、平日だったので混雑もなかったです♪

 

宮ケ瀬のイルミネーションは12/25までなので

 

興味のある方はぜひ!

 

寒いので暖かくして行ってくださいね(*^_^*)

 

あっでんちゃん♪

DSC_2734

ボクのメモ光るんだニャ~(=^・・^=)