ホーム > 新建ブログ > 未分類 > サンルームの使い方もいろいろです♪

新建ブログ

未分類

サンルームの使い方もいろいろです♪

2019.12.19

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

30487

キャットタワーでまどろむでんちゃんです♪

 

冬はここで丸まって寝るのが好きなでんちゃんです♪

 

さて私は先日、サンルームの完成に伴いお引き渡しにお伺いしてきました~ヽ(^o^)丿

 

もともとは木製のデッキに屋根が付けてありましたがbbbbb

 

それを撤去して、自転車が出し入れできるようにしたいとのご依頼でした♪

 

担当プランナーに聞くと、もともとコンクリートが施工されてるので高さ合わせが難しいとのことでしたが

 

現場で試行錯誤して最小限の段差にすることが出来たとのことでした。20191128_091423

 

段差が出ないよう地面からの高さを合わせ、ガラス張りで新たにサンルームが完成しました♪

 

IMG_7697

スッキリとして建物にもマッチしています♪

 

サンルームと一口に言ってもいくつか種類があって、今回使用したのは『土間仕様のテラス囲い』というタイプです♪

 

こちらでは、自転車置き場として考えてらっしゃったので、1辺をオープンにして自転車の出し入れしやすいようにしました~(#^^#)

 

また、雨風もしのげるのでたまに使うものを保管したり、ガラス張りで引き戸なので開け閉めして風を通したりできますし、

 

本体はアルミなので木製のように経年劣化でささくれたりする心配がなく、きれいでおしゃれですよね(#^^#)

 

主婦としては洗濯物を干すのにも・・・良いっ◎と思います(#^^#)

 

お施主様、弊社にご依頼いただきありがとうございました(*^_^*)

 

あっでんちゃん♪

 

眠りを妨げるのは誰ニャ~(=^・・^=)

 

30488

ドアップです(笑)

 

かわいくて、ついついかまっちゃう母ちゃんです

 

あったかくして おやすみ~♡

20441