ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 寒い日のおススメ♪

新建ブログ

未分類

寒い日のおススメ♪

2019.11.12

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは

 

28093

でんちゃん「こんにちはニャ~(=^・・^=)」

 

挨拶もちゃんと出来る良い子です(笑)

 

さて、天気のいい日が続いていると思ったら

 

今日は曇りで肌寒いですねぇ~((+_+))

 

暑いのも寒いのも嫌いなわがままな私です(笑)

 

こんな寒い日におススメなのが

 

28157

じゃじゃ~ん!

 

顆粒状なので溶かして飲むのですが

 

これ、とっても美味しいのでいつも飲んでいます♪

 

子供の頃から缶のやつを母が買ってきてくれていたので

 

ずっと飲んでいるのですが

 

最近は缶ではなく袋に入って売っていることが多いみたいです♪

 

家では食後に主人とティータイムに飲んでいます♪

 

暑い日はアイスで、寒い日はホットで

 

ホットを飲んでホッと一息です♪( ´艸`)うふふ♪

 

28094

ニャにぃっ⁉(=^・・^=)⁉

おやじギャグにびっくりして出てきちゃったニャ~(=^・・^=)

 

皆様も体を冷やさないように暖かくしてお過ごしくださいね♪