ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 夏の思い出♪

新建ブログ

未分類

夏の思い出♪

2019.08.31

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

お昼にお弁当をモリモリ食べ過ぎて・・・

 

若干瞼が重い私ですが

 

月末なのでご請求や工事の進捗等

 

フルスロットルで頭を回転させています!

 

さてさて今日のでんちゃんは・・・

 

ん?

 

何かある・・・

 

DSC_2872

ラケット?

 

なぜリビングに・・・?

 

犯人は現場に戻るというので待ってみました(張り込み)(笑)

 

そこへ怪しい影が・・・

 

DSC_2875

犯ニャン確保~!!

 

尚、でんすけ容疑者は調べに対し、

 

チョット借りただけニャ~(=^・・^=)

 

盗ってなどいないニャ~(=^・・^=)

 

と、一部容疑を否認しています(*^_^*)(笑)

 

そんな感じでいつも笑いを提供してくれるでんちゃんです♪

 

さて、気付いたら今日で8月も終わりですね

 

皆さまは素敵な夏の思い出が出来ましたか?

 

私は夏休みに観光等どこにも行かなかったので

 

特に思い出は無いのですが、ひとつだけ

 

もう新学期が始まった息子が、給食はまだ始まらないので

 

毎日お弁当を作って持たせていたのですが

 

「お母さん、一週間お弁当ありがとう、美味しかったよ♪」

 

と突然感謝の意を伝えられ

 

「誰が作っても同じなんじゃないのぉ~」と減らず口を叩いてしまった

 

悪い母ちゃんですが

 

本当は・・・

 

その一言がとってもとっても嬉しかったのよぉぉぉ!ヽ(^o^)丿

 

こちらこそありがとうだよ息子♪

 

今年の夏は、またひとつ成長した息子が見られた夏でした♪

 

残暑まだまだ厳しいですが

 

皆さま体調管理に充分お気を付けくださいね(*^_^*)

 

あ、でんちゃんは

DSC_2877

キャットフードプリーズだニャ=^_^=