ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 流木クラフトイベント大盛況でした♪

新建ブログ

未分類

流木クラフトイベント大盛況でした♪

2019.08.26

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

と、その前に♪

 

令和元年 8月25日(日)、

 

『流木クラフト』のイベントを行いました~ヽ(^o^)丿♪

 

午前の部、午後の部、共に満員御礼の大盛況♪

 

DSC_2845

細かい飾りや貝殻や流木を何種類も

 

DSC_2848

講師の渡部がたくさん準備して

 

皆さまに楽しんで頂けるようご用意しました♪

 

DSC_2849

DSC_2850

女の子たちはキラキラの飾りに夢中です♪

 

DSC_2857

男の子たちは青色を基調にダイナミックな仕上がりに♪

 

DSC_2859

大人の皆さまは落ち着いたテイストの流木に♪

 

皆さま思い思いの作品を熱心に作ってらっしゃいました(*^_^*)

 

DSC_2860

弟君♪

(お写真撮ってもいいですか~?)と聞いたら

「ダメだよぉ~♪」と言いながら笑顔で撮らせてくれて

とっても可愛らしい弟君でした(*^_^*))

 

DSC_2862

お兄ちゃまも♪

 

DSC_2864

お母様も一緒にパシャリ♪

 

ご兄弟のお母様にお話をうかがったら

 

いつもは自分からやりたいと言わないのですが、チラシを見て、これ僕にもできるかなぁ~と言ってきたので弊社にお電話くださったとのことでした

 

自分から何かをやりたいと思うって、大人でもなかなか難しいですよね

 

そんなお話を聞いて、嬉しくて、嬉しくて

 

私まで幸せな気持ちになりました♪(*^_^*)♪

 

イベントにお越し下さった参加者の皆さま

 

お暑い中、ご来店いただきありがとうございました。

 

また、イベントを企画してまいりますので

 

その際はどうぞふるってご参加くださいませm(__)m

 

 

あ、でんちゃん・・・

 

DSC_1380

・・・今回は出番がニャい(=^・・^=)