ホーム > 新建ブログ > 未分類 > お祭り♪

新建ブログ

未分類

お祭り♪

2019.08.24

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

扇風機の下でゴロゴロしながら

 

紐のついたおもちゃを手繰り寄せています

 

DSC_2836

暑いニャ~(=^・・^=)

 

あの~、でんちゃん、扇風機の下じゃ涼しくないですよ(笑)

 

 

今日、朝から事務所でパタパタお仕事していたら

 

外から太鼓の音が・・・

 

窓から見ると

 

事務所の外を山車が通ってる!

 

全力で追いかけて写真をパシャパシャ!(笑)

 

DSC_2842

DSC_2841

今日は近くでお祭りなので外が賑やかです(*^_^*)

 

ご近所の方々も山車を見にきていました♪

 

私も子供の頃、夜に公民館で太鼓の練習をして

 

山車に乗って太鼓を叩いたことがあったなぁ~(*^_^*)

 

お祭りって、楽しくてわくわくしちゃいますよね♪

 

ここ最近、お天気が不安定な日が続いておりましたが

 

今日は朝から夏らしくよく晴れてお祭り日和です♪

 

まだまだ残暑厳しいですので

 

みなさまどうぞ体調を崩されませんように

 

お過ごしくださいませ(*^_^*)

 

少し経って子供御輿が通ったので

 

事務所の窓からパシャリ!

 

DSC_2843

暑い中、子供達が一生懸命担いでました(*^_^*)

 

夏の楽しい思い出になりますように♪

 

あ、でんちゃんは

 

DSC_2835

ん?お祭りって何だニャ~?(=^・・^=)?