ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 東京五輪自転車競技テストイベント!

新建ブログ

未分類

東京五輪自転車競技テストイベント!

2019.07.22

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

ブラッシングに反攻中。(-“-)

 

なぜならば

 

DSC_2729

息子がやってるからです(笑)

 

DSC_2732

息子のブラッシングに激しく抵抗するでんちゃん

 

DSC_2733

かなり嫌なのか、この躍動感です(笑)

 

 

さてさて、昨日の7月21日は、

 

東京五輪自転車競技のテストイベント

 

READY   STEADY   TOKYOが開催されました。

 

弊社の前の道路は、コースとなってるのです!

DSC_2756

スタートは武蔵野の森公園(東京)

 

フィニッシュは富士スピードウェイ(静岡)とのことで

 

20190721_130905

 

ロードレーサーたちがゴール目指して全力で漕いでました!


20190721_130904

とにかくもの凄いスピードにビックリでした。

 

 

車の屋根上に自転車積んだサポート隊?も何台も通り、20190721_130916

 

バイク隊も多数通り過ぎ


20190721_130911

 

後列には救助隊?の救急車も追走!

DSC_2754

 

沿道には応援に駆け付けたご近所さまたちのお姿が・・・

DSC_2741

私も負けじと応援しながらパシャパシャしました!

 

 

沿道に並ぶ規制コーンも凄いですねw(゜o゜)w20190721_131008

県道を通行止めにして、たくさんの見物客が居た割には

 

一気に団子状態で走り抜けていった選手たち・・・

 

マラソンのように来る選手、来る選手を応援のイメージがありましたが

 

GO———シュンシュンGO——-Σ( ̄□ ̄|||)はや💦

 

あっという間の出来事でした。

DSC_2746

 

でも、東京オリンピック競技がこんなに近くで行われるなんて(*^^*)

 

来年が楽しみです。

 

あ、でんちゃん

 

DSC_2734

おまえがやるニャ💣

 

と息子に言いたいみたいです(笑)