ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 心がぽっかぽか♪

新建ブログ

未分類

心がぽっかぽか♪

2019.07.09

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

とその前にお仕事のお話です♪

 

工事が完成したお客様の元へお引渡しご請求にお伺いしました(*^_^*)

 

アパートの一角に遊具スペース設置工事です

 

DSC_2708

転んでも危なくないようにと、柔らかい素材の敷物を施行し

 

DSC_2709

遊具を設置し

 

DSC_2710

大きな黒板も設置♪

 

小さなお子様が楽しめるよう

 

そしてわざわざ公園にまで行かずに

 

お母さんたちがゆったりと子育てできるようにと

 

優しく温かいお施主様の強い思いが形になり

 

ご満足いただけて私も感無量です(;O;)

 

私も息子が小さいころは毎日公園やお散歩で

 

クタクタでしたので、ドアを開けたら公園なんて夢のようです♪

 

敷地内のため、安心してお母さんたちもお子様を遊ばせられる

 

素敵なアパートです(*^_^*)

 

優しいお施主様の気持ちに私もほっこり温かい気持ちになりました♪

 

今は梅雨時期でなかなか外で遊べませんが

 

晴れたらたくさん遊んでたくさん笑顔になってほしいなぁ(*^_^*)

 

こっそり鉄棒で逆上がりをしたかったのですが

 

雨の為断念しました(笑) 残念無念(-“-)(笑)

 

 

あ、でんちゃん♪

 

DSC_2714

母ちゃん、本当に逆上がりできるのかニャ~=^_^=

 

出来ますっ!!

 

次の日、腕上がらないけど・・・(笑)