ホーム > 新建ブログ > 未分類 > ガン見♪

新建ブログ

未分類

ガン見♪

2019.06.29

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

とその前に♪

 

休日でしたが朝急遽会社に行くことに

 

でんちゃんが寝ていたので声を掛けずにバタバタと会社へ

 

問題クリアして帰宅後ホッとしたのもつかの間

 

あ・・・

 

でんちゃんがいない~(>_<)

 

どこなのぉ~と探したら

 

2Fの納戸が開いている・・・

 

覗いてみたら

 

いたぁ~~~ヽ(^o^)丿♪

 

DSC_2674

見てます(笑)

 

ガン見です(笑)

 

急に居なくなってなんなん(-“-)という顏です(^_^;)

 

ごめんねでんちゃん

 

そして母ちゃんは再び外出しますよ・・・(^_^;)

 

休みの日は銀行とか買い出しとか忙しいのよぉ~

 

でも休日くらいは手の込んだ物をマイファミリーに食べさせたい♪

 

ということで♪

 

久々に特製のお好み焼きを作りました~♪ヽ(^o^)丿♪

 

DSC_2676

ジャジャ~ン♪

 

山芋たっぷりすってキャベツもりもりです♪

 

周りはカリッと♪中はトロっと♪

 

家族の「美味しい♪」の一言に私は満足です(*^_^*)

 

お腹も心もいっぱいでテレビでも観ようかなぁ~♪

 

DSC_2670

見せてくれません(笑)

 

でんちゃんを見ろと言わんばかりです(笑)

 

じゃぁテレビではなく

 

でんちゃんをガン見します(*^_^*)(笑)

 

そんなこんなであっという間に休日も終わります

 

また明日からお仕事がんばらねば~