ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 晴れたらいいネッ♪

新建ブログ

未分類

晴れたらいいネッ♪

2019.06.18

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

ん?

 

何か背後から視線が・・・と思ったら

 

1560664526030

でんちゃんでした(笑)

 

DSC_2638

早いっ!早いよでんちゃん!

 

写真撮るの待ってから動いてよっ!

 

と言ってもどこ吹く風です(^_^;)(笑)

 

さて先日私の作ったてるてる坊主の話をしましたが

 

日曜日は土砂降りと言ってもいいほどの雨でした・・・

 

デン子ちゃん・・・

 

仕事サボりましたね・・・

 

DSC_2637

デン子ちゃん「・・・あっまずい・・・。」無言(-“-)

 

私はザーザー降りの雨の中、

 

息子の部活道具購入にお店をハシゴしてずぶ濡れじゃないのぉ~(-“-)

 

デン子ぉぉぉ!仕事しなさい~!<(`^´)>ムキーッ!

 

と念を送ってたせいか

 

昨日から晴天です(*^_^*)ふふふ ← 満足(笑)

 

この時期は本当に天気次第になるのが困りごとですが

 

工事が無事に終わり、素敵なお庭をお施主様にお引渡しできるよう

 

弊社一丸となって取り組んでおりますので

 

ご依頼頂いてるお施主様

 

どうぞ今しばらくお時間くださいませm(__)m

 

 

DSC_1793

やっぱり晴れて日向ぼっこがいいニャ~(=^・・^=)♪