ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 爪切り♪

新建ブログ

未分類

爪切り♪

2019.05.31

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

DSC_2545

爪切りする気配を感じてこの表情

 

爪は隠して警戒モード全開です・・

 

出てきてくれないと爪切れないのですが・・・(^_^;)(笑)

 

毎回の事ですが、これだけは慣れる事なさそうなでんちゃんです。

 

 

さて、前回も投稿した我が家の『波平♪』(*^^*)

 

「なんか元気無くてお母さん心配・・・」と呟いてたら

 

「大丈夫だよっ!まだいっぱい種あるからっ♪」と息子。

 

「お、おぅ・・・ありがとう・・・」そんなには要らないけど(^_^;)

 

しかし甲斐甲斐しく水をやっていたら

 

今ではこんなに立派に・・・

 

DSC_2549

ロン毛です~ヽ(^o^)丿(笑)

 

ほんと、どーすんのコレ(笑)

 

とまぁ、相変わらずな日常です(*^_^*)

 

でんちゃんは・・・やっと出てきた♪

 

DSC_2546

大人しく抱っこで爪切りです♪

 

DSC_2548

芽は伸びても爪は伸ばすなニャ~(=^・・^=) チャンチャン♪