ホーム > 新建ブログ > 未分類 > GWバス旅(伊豆フルーツパーク~鮎壺の滝~沼津)

新建ブログ

未分類

GWバス旅(伊豆フルーツパーク~鮎壺の滝~沼津)

2019.05.09

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

前回に引き続きバスの旅です~♪

 

DSC_2225

でんちゃんは・・・

 

イイコでお留守番してるニャ~(=^・・^=)

 

 

そして私たちは・・到着したのは伊豆フルーツパークヽ(^o^)丿♪

 

昼食をとってからイチゴ狩りです♪

 

ここでの昼食は、牛と牛蒡の炊き込みご飯、冷たいうどん、いわし明太、

 

わざび漬け、山のきのこ(佃煮?)、だったような・・・?

 

お腹が空きすぎて一気に平らげ、

 

写真を撮るのを忘れちゃいました・・・(^_^;)(笑)

 

そしていざ!イチゴ狩りへヽ(^o^)丿イェーイ♪

 

ハウスに入ると・・・

 

さすがに蒸し暑い・・・

 

DSC_2440

そしてイチゴが・・・あまり無い・・・(^_^;)

 

他のお客さん達は、早々にバスに戻りましたが

 

私と息子はイチゴ狩り『ガチ勢』です(^^♪(笑)

 

真剣にイチゴを探し・・・

 

DSC_2441

イチゴ!ゲットだぜ!

 

私は25個くらい

 

息子は70個ほど食べました(*^_^*)

 

次に鮎壺の滝へバスは向います♪

 

バスを降りて少し歩くと

 

DSC_2446

大きな川が

 

また歩を進めると

 

DSC_2450

いきなり滝が!!

 

でも何よりも驚いたのが

 

DSC_2452

すぐ傍が住宅地ってことです~(゜o゜)

 

右に大きな川と滝、そして左にマンション

 

なんとも不思議な空間でした。

 

続いて向ったのは

 

沼津ぐるめ街道の駅♪

 

美味しいお魚いっぱい買うぞぉ~と楽しみにしてました(*^_^*)

 

到着するなり魅惑のパネルが♪

 

DSC_2454

ウッキウキで写真撮影(笑)

 

息子は「まさかのカメか~!(笑)」と大爆笑♪

 

「お母さん楽しんでますねぇ」と添乗員さんも笑ってました♪

 

えぇ、とても楽しんでます(笑)

 

満足してお店の中に入って物色していると・・・

 

かわいいTシャツがっ!!!

 

欲しいっ!欲しいよっ!!

 

テンションMAXな私♪

 

家族分のサイズがあったので購入♪

 

DSC_2460

ジャジャ-ン♪

 

アディダスではなく、『アジです』って書いてあります(笑)

 

でんちゃんも美味しそうなアジの絵にペロッと舌を出しました(笑)

 

とても満足~♪♪♪

 

いっぱい食べていっぱい歩いていっぱい楽しいバス旅でした(*^_^*)

 

とっても満足・・・

 

ん・・・

 

何か・・・忘れている・・・?

 

あぁぁぁっぁぁ!!

 

お魚を買うのを忘れてましたぁぁぁぁぁぁ!\(◎o◎)/!

 

沼津まで行ったのにお魚を買い忘れるとは・・・

 

ニャンてこったい!!

 

でんちゃんもびっくり!

 

DSC_1614

シェー(笑)

 

そんなこんなでバタバタの一日でしたが

 

とても楽しい思い出になりました(*^_^*)♪

 

バスに揺られて一日ぶらり旅、お勧めな休日の過ごし方ですよ♪