ホーム > 新建ブログ > 未分類 > GWバス旅(三島スカイウォーク)

新建ブログ

未分類

GWバス旅(三島スカイウォーク)

2019.05.07

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・お留守番。

Σ( ̄□ ̄|||)ニャニャ(汗)

DSC_1755

ショックで固まってしまいました。(笑)

 

 

GWのお休み中、私は家族でバスの旅に行ってまいりました~♪

 

GW直前に滑り込みで申込み、なんとか参加できました(*^_^*)

 

コースは三島→沼津→帰路です♪

 

早朝バスに乗り込み、滑り込み申込みだったせいか

 

DSC_2416

後部座席横一列が私家の座席でした♪

 

バスに乗ってすぐ・・・

 

お手洗いに行きたくなる私・・・(-“-)

 

しかしバスは休憩場所である足柄SAまでノンストップ(゜-゜)

 

厚木を過ぎて渋滞にはまるバス

 

いきなり前途多難な気配が・・・(私だけ)

 

段々と我慢の限界に近づく私・・・(ヤバいょヤバいょ)

 

目を瞑り・・・

 

無心でSAに着くのをひたすら待つしかできない私・・・

 

SAに着くなり競歩レベルで速足の私

 

しかしSAのお手洗いは大混雑

 

なぜ、なぜにこんなに混んでるのぉぉぉぉと

 

焦る私(^_^;)

 

なんとか自分の番になって一安心(^_^;)

 

バスも再び出発し、三島へ向かいます♪

 

DSC_2419

車内から富士山が見え、テンションが上がる私達♪

 

そして目的地である三島スカイウォークへ到着♪

 

DSC_2426

DSC_2425

何か声が聞こえると思ったら・・・

 

宣伝部長が手を叩きながら呼び込みしてました(笑)

 

ここにはラグジュアリートイレという名のトイレがあり

 

なんじゃそりゃ~と思い 行ってみると・・・

 

DSC_2424

女子トイレの入り口にはこんな素敵な看板が♪

 

中に入ると、個室は花柄ふわふわのトイレットペーパー完備♪

 

本当にラグジュアリー♪♪♪

 

しかし中でも驚いたのは

 

DSC_2423

まさかの記念撮影スポットがトイレ内にあること!(笑)

 

この椅子に座ってご婦人方が記念撮影してました

 

外へ出て、目指すはスカイウォーク♪

 

DSC_2427

日本一の吊り橋らしく、大混雑(゜o゜)

 

DSC_2429

 

DSC_2434

しかし眺めは絶景♪

 

吊り橋らしくかなり揺れました(@_@;)

 

ふらふらで400m渡り、向こう岸へ・・・

 

って、ことは戻るのにまた渡るのか(@_@;)

 

揺れる橋をヒィヒィ言いながら無事に戻ってきました。

 

バス旅はまだまだ続きます。

 


1554529370216
次はフルーツパークだニャ・・・お楽しみニャ♡