ホーム > 新建ブログ > 未分類 > スコティッシュ♪でんちゃんブログ♪(被写体)

新建ブログ

未分類

スコティッシュ♪でんちゃんブログ♪(被写体)

2019.04.22

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日のでんちゃんは・・・

 

DSC_2360

主人の背中で寛ぐのが最近のブームらしいです(笑)

 

私の背中に乗ろうと足(手?)をかけたこともありますが

 

これじゃニャい・・・と踵を返したでんすけ(^_^;)

 

何?私の背中にご不満でも!?解せぬ~(`´)

 

背中の広さとか柔らかさとか違うのかわかりませんが

 

私の背中はダメみたいです(^_^;)

 

私、毎日仕事が終わって帰宅してから夕飯作りのため、

 

時間が遅くなってしまうので

 

なかなか手の込んだものを作れないのですが

 

先日久々にカレーを作りました♪

 

DSC_2338

初日は普通にカレー♪

 

ナス大好きな息子にはイヤっちゅうほどのナスをトッピング♪

 

DSC_2341

2日目はカレードリアにしました♪

 

食べ盛りの息子は大盛りをぺろり♪

 

昨日は珍しく早めに帰れたのですが

 

外を歩いていたら夕暮れ時の空をヒュンヒュン飛ぶ物体が!!

 

なんだあれはっっ!\(◎o◎)/!

 

よく見たら・・・なんとコウモリ!

 

慌ててパシャパシャしました!!

 

DSC_2362

しかし動きが早すぎて私のカメラワークでは追い付かず・・・

 

写ってませんでした・・(;O;)

 

奮闘虚しくコウモリはそのまま去っていきました(笑)

 

動く物体は撮るのが難しいですね

 

上手に撮れるよう精進せねば!

 

でんちゃんは

 

DSC_2360

動かないので撮りやすいです(*^_^*)