ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ44

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ44

2019.03.05

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

 

DSC_2043

なんか激しいですね(笑)

 

実はでんちゃんの好きなオモチャを久しぶりに作ってあげたら

 

この有り様です(*^_^*)(笑)

 

ネコ飼いさん必見!簡単オモチャの作り方です♪

 

DSC_2099

まずはトイレットペーパーの芯を1cm位の幅で切って

 

4つの輪っかを作ります♪

 

輪っかと輪っかを組み合わせると

 

DSC_2100

 

こんな感じになります♪

 

それを投げると・・・

 

DSC_2043

この状態に♪(笑)

 

小型のわんちゃんにもおススメですが

 

誤飲したら危ないので、くれぐれも目を離さぬよう

 

楽しく遊んであげてくださいね(*^_^*)

 

 

さてさて、私、先日お客様のお宅にお邪魔させていただきまして

 

フェンスや門扉、ブロック等のお色を決めさせていただいたのですが

 

お色を決めるのは大切なことでもあり

 

また悩んだり選んだりで楽しいひとときでもあります(*^_^*)

 

なかなか1つに決められなかったり

 

ご家族様のご希望色が各々違ったり

 

そうなると多数決しかありません!

 

ということで・・・

 

いっせーのーせっ!!で指を指すと・・・

 

DSC_2096

 

みんな違うお色を指して、また笑顔がこぼれます(*^_^*)

 

ご家族様皆様とても仲睦まじく温かい時間でした♪

 

O様、ご契約及びお色決めありがとうございました。

 

着工までもう少しお時間くださいませ。