ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ43

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ43

2019.02.28

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

日中はすっかり春めいて暖かくなってきましたね~(*^_^*)

 

しかしうちのでんちゃんは・・・

DSC_2061

ファンヒーターをがっつりホールドしてます(笑)

 

上部がほんのり温かくなるので

 

お腹ポカポカして気持ちいいみたいです~(*^_^*)

 

まだまだ暖房は手放せません(*^^)

 

さてさて真面目にお仕事のお話~♪

 

弊社では、お打ち合わせ等のあとに

 

プランナーが1枚1枚心を込めて描いた

 

絵ハガキをお送りしています。

 

季節を感じる絵ハガキに、ひとこと添えてお届け~(*^_^*)

 

ちなみに今はこんな感じです

 

DSC_2050

 

春らしくかわいい鶯の絵をほっこりしながら眺めている私です♪

 

お打ち合せやご契約をしていただき20190226_145831

 

感謝の気持ちを込めて・・・

 

お手元に届くまでもう少々お待ちくださいね(*^_^*)