ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ27

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ27

2018.11.24

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

 

さて突然ですが問題です。

DSC_1628

このモフモフは何でしょう~

 

正解は・・・

 

DSC_1629

お腹のたるみでした(笑)

 

ふわふわモコモコタプタプしてますが、このたるみ

 

ルーズスキンというそうです。

 

内蔵を守ったりジャンプの際など皮膚が突っ張らないようにあるとか。

 

ここに顔をうずめるのが好きな私です(笑)

 

DSC_1631

太ってるわけじゃないニャ~(=^・・^=)

 

さて、弊社では本日、クリスマスリースをつくろう!のイベントを行います。

 

DSC_1638

 

プランナーの渡部さんは準備に余念がありません。

 

前日もからパタパタパタパタ・・・大忙しです。

 

DSC_1639

 

こんなのとか・・・♪

 

DSC_1636

 

こんなのとか・・・♪♪

 

DSC_1637

キラキラで素敵な飾り付けがいっぱい♪♪♪

 

見ているだけで乙女心がくすぐられます(*^_^*)

 

なんだかウキウキわくわくしちゃいますね

 

オラ、わくわくすっぞ~!!(笑)

 

あ、私もちょびっとだけお手伝いしました。

 

ご参加くださる皆様、どうぞ楽しみにいらしてくださいねヽ(^o^)丿