ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 相模原外構屋さん事務ブログ21

新建ブログ

未分類

相模原外構屋さん事務ブログ21

2018.10.08

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

本日のでんすけは・・・

DSC_1465

えっ・・・・

ホワッツマイケル!yjimage[1]

 

実は前からひそかに似てるなぁとは思ってたけど・・・

 

動きまで似てきた( *´艸`)ぷぷっ♪

 

 

台風も過ぎ去り昨日は台風一過の良い天気、本日は秋らしく涼しい曇りです。

 

息子の怪我で慌ただしい毎日でしたが、先日無事手術も終わり

 

あとは退院待ちと・・・

 

なんとか一段落しまして落ち着いた生活に戻れそうです。

 

そんなこんなでお休みを頂いている中、同僚のみなさんにはなにかと助けて頂きました。

 

ありがとうございました(..)ぺこりっ

 

 

その分、私も頑張らなければと事務作業をこなしています。

 

まずは溜まっている見積もりの拾い出しに集中!

 

文字が小さくて見え~~~なぁぁいっ!!・・・と

 

ハズキルーペが欲しくなるようなカタログの小さな数字と

 

格闘しております(◎_◎;)

DSC_1403

 

 

さて、台風24・25号とお天気もどんよりした感じの中

 

息子の怪我で手術だの入院だのって・・・はぁ~

 

どんだけツイてないのぉ~(/ω\)どんだけ~

 

と思うような日が続いておりましたが

 

息子もいつもの調子だし(笑)

 

天気も良く、仕事も同僚に助けて貰えたおかげで

 

段取りに大きなずれもなく、今日の仕事に集中できて・・・

 

かぁちゃん復活~♪みたいな気分です(#^^#)

 

秋の涼しげな連休日和、皆さま3連休も最終日です。

 

楽しくのんびりとお過ごしくださいね~(*^^*)