ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > タイルデッキ・テラス写真集!

新建ブログ

ご提案レポート

タイルデッキ・テラス写真集!

2017.05.16

相模原市・町田市・八王子市を中心にタイルデッキ、テラスの設計施工専門店!

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

季節は春、これから梅雨を迎えますが・・

もうすぐ太陽がまぶしい夏がやって参ります。

 

そうです(^^)お庭を楽しむ季節です。

今回は弊社で提案・施工してきましたお庭のタイルテラス・デッキの一部を投稿してみました。

テラスをお考えの方、のんびり回覧して行ってください。(^^)

 

Aプラン

横2.7M・出幅2.4Mのテラススペース。周りはフェンスでしっかりと囲いワンコの遊び場にもなってます。DSC_0139

 

Bプラン

リビングルームの前庭は、すべてタイルテラスに、テラスに高さやステップの位置もご希望に合わせて施工可能です。20150808_123537

 

Cプラン

目隠しと屋根を兼ねたプライベートテラス!BBQや洗濯物干し場に最適。20151004_154415

 

Dプラン

角がとがっているのが・・という先端恐怖症の方にも優しいR加工も可能です(^^)DSC_0029

 

Eプラン

三角や台形といったお庭スペースに合わせた提案もできます。

デットスペースになっている場所もテラスにする事で何かと有効利用できますよね(^0_0^)20151015_113252

 

Fプラン

リゾートの様なお庭の提案もお任せください(^^)20151030_103059

 

Gプラン

前庭のスペースが1.5M・・

土のままではコケや雑草が、砂利にしたとしても使い道がない・・・

タイルテラスにしたことでいろんなことが出来るようになったと喜んで頂きました。20151130_151625

 

Hプラン

腰壁の付いたお洒落な屋根を組み合わせたタイルテラス!

テラスの上に物置、そして立水栓もオリジナル加工しています。DSCN1850

 

Iプラン

もともとあった樹脂デッキを移動してタイルテラスと組み合わせました。

ワンコ専用の清潔なスペースが完成です(^^) 家族みんなで使ってください(笑)DSC_0110②

 

Jプラン

ちょっと外空間に・・気軽に青空や星を眺めることが出来るタイルのテラス!20160523_160259

 

Kプラン

子供の遊び場としても・・・

リビングの延長線なのでキッチンに居てもお子さんの様子を見ることが出来るので安心(^^)20160710_095349

 

Lプラン

リビングルームからお子さんが楽しそうに遊んでいる姿を・・一緒に楽しむことが出来ます。20160605_132933

 

Mプラン

お庭にも生活空間を広げることが出来るんです。宇都口邸 (21)

 

Nプラン

お好みに合わせてスタイリッシュなテラスも可能です。20160802_101818

 

Oプラン

ガーデンルームで囲ってしまえばリビングルームにサプライズな空間が広がります(^^)DSC_4495

 

Pプラン

家族でたくさんの思い出が作れる場所。20160806_141746

 

Qプラン

ライトアップで夜のシーンも楽しめます。20160806_192357

 

 

Rプラン

屋根を組み合わせスロープをプラスすれば駐輪スペースとしても使えます。DSCN0850

 

Sプラン

お庭全体をタイルのテラスに・・・

室内もテラススペースもしっかりと目隠し。20161129_114834

 

Tプラン

青空の下でティータイム(^^)20161211_133839

 

Uプラン

ご家族専用のカフェバーに(^^♪20161211_140009

 

Vプラン

パティオ(中庭)を全てタイルのテラスにしました。20170215_133027

 

 

Wプラン

日本の住宅事情、限られたスペースの有効利用です。タイルテラスの出幅は1.2M、テラスにすることでいろんなことが楽しめます。FB_IMG_1487577614104

 

Xプラン

限られたスペースでもさまざまなデザインが可能!

可愛いリゾートなお庭の完成です。IMG_2697

 

Yプラン

ご自宅のお庭で、椅子に腰かけのんびり過ごしてみませんか?IMG_2745

 

Zプラン

家族や友人とホームパーティー!(^^)!

楽しいひと時を過ごしてください。IMG_0152

 

今のお庭スペースが勿体ない・綺麗にしたい・雑草が大変な事に・・といったお困りごとを解決するだけでなく、さまざまな体験や思い出を作ることのできるテラススペース(^^)

お勧めなアイテムです。

 

新建エクスプランニングでは、沢山のお客様の声を聞き、より良いスペースの提案を心掛けています。20160603_121433

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭つくり!

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング