ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > MATスタンプコンクリートに手形(^^)/

新建ブログ

スタッフブログ

MATスタンプコンクリートに手形(^^)/

2018.05.21

こんにちは

新建エクスプランニング

尾林です。

 

今回は、スタンプコンクリートの施工中

お施主様が帰ってきたときに施工の手順について

お話していたら、

 

施主様「もしかして・・・今だったら手形ってできます?」と質問が

尾林「ベストタイミングで今だったらできますよ~」とお答えして

お子様の記念手形をスタンプすることになりました( *´艸`)

 

IMG_9569

 

IMG_9570

お子様一人ではぽちっと出来ないので

奥様と共同作業で手形に挑戦(*’ω’*)/

IMG_9571

 

一回で無事に成功し残るは手形を押して頂いた上部に

今日の日付を記入していると奥様が一言

「あ!今日お爺ちゃんの誕生日だ!」

その場で奥様がお父さんに電話を掛けて

おめでとうを伝えていました(*^^*)

電話を切った後に奥様から「良い記念日になりました」と

喜んでくださり、施工側としてもやってて良かったなぁと

思える気持ちになった日でした。