ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 弱肉強食( ゚Д゚)!(観覧注意!)

新建ブログ

工事部 尾林

弱肉強食( ゚Д゚)!(観覧注意!)

2018.09.12

こんにちは

新建エクスプランニング

尾林です。

 

施工ちゅうの現場で・・・職人の敬一君

加工したタイルをもって立ち尽くしていました。

「どうしたの?」と聞くと、

何も言わずテラスの上を指をさしたのです。

その先には・・・(苦手な方はごめんなさい)

IMG_0374

なんと!!

絶賛お食事中のアオダイショウが居るではありませんか(@_@)!!

蛇が苦手な私も、にらまれた蛙のごとく動けず・・・・IMG_0373

本当に偶然な出来事・・・

1メートル以上はあっただろうアオダイショウ

見えないところで野生動物たちは弱肉強食の世界を繰り広げているんですね。

数年ぶりに目撃した野生の蛇、しかも捕食中は人生初!

貴重な経験でした(*_*)

 

尾林